今更、ブログなの?突然思い立ってのはてなブログ!

なんでだろ〜

ここにきて、今更ながらブログを開設

 

しかも、はてなブログ

 

過去、アカウントをとったアメブロもあるし

やってみよう!で始めた

noteのアカウントもあるわよ〜

 

が、なぜか手が進まない

ブログ以外のSNSを更新させようという気分でもない

 

でもね〜

どういうわけかブログを始めようって

ざわつくのよ

 

これだって、いつまで続くかなんて

わかったもんじゃ〜ないけど

 

ちょっとだけ、そう・・・

ちょっとだけやってみようと思うのよ

 

で、書くことは

今まで体験してきたことや

学んできたこと

 

あんなこと、そんなことを

適当にゆる〜く書いていきながら

自由にやってみたいと思った事を

チャレンジしてみるブログにしようって思うのよね

 

とにかく、そういうインスピレーションなんだから

やてみるしかないのよね〜

 

ご縁ある方と繋がるかな???